初のアクシオン2面

初めてのアクシオン福岡での競技会!
この競技会は2面で開催されるので、始まりが遅くて11時!
10時から初めて早く終わってくれたいいのに~とおもう遠方組です^^;

ラテンはB面、スタンはA面

最初はラテンD級CR
9pでスタートは、まずまず・・・
ただ、準決勝Rで、めずらしくBUNTAさん、出だしのカウントをミスして「えっ?ここででちゃまずいでしょ?」
そのまま進むより、あえてやり直しました!
おかげでどうにか2Pもらえて、もうだめかと思ったけど拾ってもらってラッキー♪
決勝は、とにかく楽しく~と踊って、ふたを開けたらあらま!準優勝!しかも、1/2昇級のおまけつき!ほんとにラッキーだったわぁ~
これでみきこ先生にもようやく報告できるわぁ~v(=∩_∩=)

午後からは、スタンC級WF
Wはまだしも、Fがねぇ~と言って始まった1次はフルチェック通過!
ところが、2次、3次とポイント落として、1P足らずに3次まで・・
Wがあと1Pとれていれば・・・
T踊れずに残念><;
今回はビデオを撮れなかったので、反省ができないけど、Wがよくなかったので、たぶんまだまだスイング感がなかったのかなぁ~もっとなめらかに動けるようにならないといけないな!というのが反省点!
Fは思ったよりよかったので意外だったけど・・・
来月のJDCまでに修正していかなきゃ!

ということで、3戦目は、どうにかラテンだけでもブツゲットで助かりました!でも、本音はスタンでとりたかったな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です