またも昇級ならず・・><;

JDCのアマ戦でした

場所は宗像!

久しぶりに降った雨がひどくて高速は規制がかかり、時間通りつけるか心配でしたが、無事8時前に到着!

おかげで控室もトイレに近く、鏡ありのよい場所をゲット!

ラテンは、一次はフルチェックで通過するも、準決勝でSが1P、Cに助けられてあぶないところでした(^。^;)ホッ!

でも、惜しくも3位でお土産ありでしたが、昇級はならず・・
次回に持ち越しとなりました!

あと2回しかないのに、大丈夫か~???

午後からのスタンは2部WFQと3部WTFにエントリー

2部のW、ほんとにありえないことをやってのけたぶんさん

信じられません><;

まったくの創作ダンスでした!

それでも、2P落としての12Pで6位通過

準決勝までいきましたが、Qが1Pで足を引っ張り、2P足らずにここまで!FQはまだまだだなぁ~><;

3部のWTFは、1次で1P落として13P、2位通過!

それが、信じられないことに・・2次はわずかに6P・・
惜しくもなんともない結果に愕然!
特に2次ではTでかなり気負っていたので、それがまったくよく見えなかったということかな?

はぁ~さっさと陣地に引き上げて片付けて会場を後にしました!

あぁーーー調子がよかったのがここにきて奈落のそこ!

昇級どころじゃないですね。

次の熊本でリベンジできるのかな~><;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です