昇級ならず・・・

年度末昇級まであと1/4

同日開催の財団を蹴って、先月に続いて再び下関の海峡メッセへ!
おかげで財団はアマ選手がめちゃ少なくて、あっちに出てれば~というのもかすめたけどね。

ラテンは、おニューのフリンジドレス!
楽しみにしてたところにもって、金スマでの優勝狙いで出るという芸人の情報にモチベーション下がりまくり・・・[m:63]
なんと!テレビカメラもはいるというのだから、困ったもんだと><;
でも、周りからはこの際だから横で踊って~なんていう指令まで・・^^;

当日会場についたら、まだフロアの設置もされてなかった・・(財団ならありえない)
しかも、フロアがせまっ!@@;
うちらのルーティンは財団の広いフロア対応だから、このままでかなり短いほうがつまるな・・
まぁ、そこは臨機応変に!
テレビクルーの姿もみえて、フロア手前観客席側にカメラを動かす線路?が設置!
まるで映画かなんかのとりみたいだ^^;
2階席の四隅にはスポットライトも設置され、準備万端?

競技開始前には山本アナの姿も!
29歳というから、息子とかわらない。かわいかったわ~^^
音楽が鳴り出すと自然に体が動くみたいで、踊りながら見てましたよ!^^
このまま続けてくれたら、きっとうまくなると思います!^^
がんばって続けてほしいですね。(^^)v

さて・・・着替えてフロアの降りようとしたら、一か所、鍵ホックがはずれてとれそう~( ̄□ ̄;)!!
はーさんに安全ピンでとめてもらって(^。^;)ホッ!
ありがとう!はーさん!

タイツは、取り寄せたFISHNET、これが足裏にネットがない特別なもので、なかなかよかったですね。
もう一つ薄い色も頼んでいたので、そっちはスタン用に使えそう~♪

さて、一次予選は2ヒート!
1ヒートに芸人EHとアナウンサーペアがでてきました!
山ぴー、おどりにくかったろうな
1次が終わって結果を見に行ったら、彼らはフルチェック!
そして、他にうちらともう一組がフルチェック!

なんだかいや~な予感・・・(苦笑)

案の定、待ってたら、やってきました!
山本アナのインタビュウ[m:78]
う~ん・・・使われるかわからないけど、TVデビューになるかも?^^;
いや~ん!ボツにして~m(._.)m

そして準決勝!
これがひどかった!
芸人カップルは、ものすごく動くんよ!
信じられないくらい・・・
なので、位置取りしたときは離れてたのに、いつのまにか近づいてきてニアミス!
ほとんどぶつかるかとおもうようなところに動いてくる。
気になって気になって・・・リーダーもなんだかいつもと違うし。。。
それが原因か?失敗したのもあってギリギリセーフ・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、人のせいにしちゃいかんよね!

決勝は、まぁそこそこ動けたからよかったけど、結局4位で昇級逃してしまいました。

まぁ、スタンの1/10くらいしか練習しないなんちゃってラテン人なので、仕方ないかな?
しかも、決勝に残った組は、みなリーダーさん若くて・・
たぶん、内のリーダーが最年長だったんじゃないかと・・・
表彰式がおわってフロアを出るときに、座っていた女性がわざわざ呼び止めて「あなたたちが他よりずっとよかったよ」と言ってくださったのがうれしかったです!(#^.^#)
でも、あとでビデオみたら反省点いっぱい!><;
動けてはいるけど、きちんと乗ってないし・・・
まだまだですね!
来季、出直します!e(^。^)g

スタンBは1チェック足らずに2次まで![m:63]
こっちは、来年が勝負年なので、また練習して上目指します!