下関は、やっぱり験がいい

下関大会

今日は、下関で試合だったんだけど、帰りに、仕事の電話が入ってて、駐車場を出てすぐの道路脇に停めてたら、おじさんが、窓をコンコン

駐車禁止だったかな?と思ったら、手に何故か?私の荷物、はて⁉️

そこで、思い出した。

スーツケースを載せる時、一時的に屋根の上に置いたんだった😱

途中おちたのをおじさんみてたみたいで、追いかけて来てくれたみたいです。

窓をあけたら、「ダンス?みてたよ!」と窓越しに渡してくれました。

ありがたやー🙇

めちゃラッキーですよね。

おじさんが通りがからなかったら?車を停めなかったら?

持ってます❣️

そういえば、朝セブンで、レジのおばさまから、「今日は頑張って下さい」って声かけられてびっくりしたんだった。下関の人、ダンスがあるって知ってるんだね。

試合の方も今回エントリーしたやつは、みな維持できたし、美味しいもの食べて帰ろう😋

ラテンは、練習不足を露呈してグダグダになったけど、シニア4は、維持できればいいと思ってたのに、優勝🏆でびっくり‼️

アマBもまさかの準決勝に進んで維持てきちゃって、そこでもう限界😵

足は攣るし…

パフォーマンスも激落ちして決勝には上がれず。

シニアの踊りができていれば、決勝行けたのにとは言われたけど、ラテン踊ってなければねー。無理でした(^◇^;)

今思えば、ラテンが決勝に行けなくてよかったわ。😛

今日は、19曲踊りました❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です