スポーツマスターズに初参戦

エントリー見て驚いた

普段よく話す競技仲間が、シニアV?😳

いやー

びっくりしました。

みなさん元気 負けてられないですね。

と言いつつ、体力なくて負けたのはうちらです。(^◇^;)

 

今年2回目のラテンはシニア4

全国から参加があるので厳しいなと思ってましたが、練習通りに踊れてたら行けたんじゃないかと?

自分が間違ったのに私のせいにするし。

それくらいダメダメでしたね。

出ないもんだから、練習が圧倒的に足りない。それにつきます。

出るなら練習は嫌でもやりますから。

来年は、もう少し出たがいいな。

 

シニア4スタンは、準決勝まで。

九州のAファイナリストが多数参戦してたし、ヒートに恵まれ一落ちは免れたものの準決勝じゃ残るはずもなく。(^◇^;)

薬のせいというけど、酷かった💦

でも、色々勉強になりましたね。

なんといっても同世代なのにあの体力

尊敬🫡の一言

体力なければダメですね。

踊るたびによくならなきゃ行けないのに、体力ないばっかりに、逆に悪くなるって最悪😢

体力つけなきゃと改めて思いました。

シニアとBが連続だったため、Bもメタメタだったし。

でも、不思議と負けても悔しさもなく😛

ただただ楽しかった。

スタツリ組にも会えたしね!あー、写真撮り損ねた😢

帰りは、Bが準決勝までだったので、フェリーに間に合って助かった😛

帰り際、教室のY君に、「まさか、フェリーの時間に間に合うために終わったんじゃないですよね?」
ってそんなことあるはずないよー^^;
そんな器用なことはできん!!爆

九商フェリー、新しい船みたいで、居心地よかったわ。

これなら、オーシャンアローでなくてもいいな。

一時間かかっても全然👌

さ、次は二週間後の財団。

リーチかかってるけどどうかな?

頑張る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です