デューク更家のトークショー

ホテル日航であったトークショー、ヘルシーランチつきで7800円(8500円のコースもあり)
okusamaと一緒にいったのだけど、11時のランチ始まりのころには、同じくらいの年格好の女性やもっと年配の方、30代とおぼしき方々・・とたくさんの女性たちが・・・@@
ランチは、宴会場でたべて、1時からトークショーだったのだけど、ヘルシーランチというだけあって、小豆をつかったおかゆや豆腐、ノンオイルの白身の魚などなど・・ほんとにへルシー^^
ちょうどいいおなかの加減でトークショーにのぞむことができました。
真ん中にステージがつくられていて、まるでどこかのコレクション会場かな?とおもわせるようなつくりです。
トークショー
トークショーといっても、実践をかねてのものですっごく楽しかったです。
しゃべりもうまくて、その話術にすっかりはまりましたね
いくつかの実践も、本にあったものがいくつかあって、本を読んでもなかなかわからなかった部分がよくわかります。
やっぱり、実物の説明がないとむずかしいですね
ちょっとしたこつですが、こうして目の前でみるとぜんぜん違います。
おかげで、家にかえってからも、続けられそう^^
元気をもらう歩き方、呼吸法って大事ですよね
今日はほんとにいってよかったわ
がんばって、やってみようっと!
・・ん?その前にDVDもかわなくちゃ^^
okusamaとも約束しました!
一緒にがんばってきれいになろうね(^_-)-☆

ところで、11月に第二段として予定されてる分の先行予約があったのですけど、トークショー前には見向きもしなかった面々・・・終わったあとには、殺到してました(笑)

それから、もうひとつ、感心したのは、さすがプロだということ
昨日の台風を見越して、昨日新潟で同じような講演があったそうですが、台風の進路によっては、何があるかわからないということで、昨日のうちに博多にはいっていたそうです。
やはり、プロはこうでないとね^^
ますます好感度UPです

12 throughts on "デューク更家のトークショー"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、本物見ないと・・・っていったとこでしょうか?
    私も仮屋崎省吾さんの生け花に行った時、つくづくそう思いました。
    1時間くらいの間に8種類もの生け花を次々と活きてくれたのですが、すぐ目の前で説明しながらやってくれるのですから違います。
    フン!フン!と頭ばかり、立てに降って納得していました。
    ちなみに私のはランチなしのただでした。
    (新しく出来た結婚式場のデモンストレーション当選したの)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ログイン出来ないんですぅぅ(泣)

    行ってきたのですね。
    私もデュークデビューをしないとダメかな?
    んもー太っちゃって最悪なんですよ。。。

    なんでもそうですけど
    直接ってやっぱり全然違いますよね~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は楽しかったね^^
    日記はどこに書いてるのかと思ったらこっちだったのね。
    デュークさんの本は前から持ってて、テレビでも何回も観てたけど
    やっぱり実際に話を聞いて見て一緒にやって見ると違うよね。
    11月の第2弾までに2ヶ月あるからせめて3キロは落としたいな。頑張る!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >やっぱり、本物見ないと・・・っていったとこでしょうか?

    本物に勝る説得力はないですよね^^

    >私も仮屋崎省吾さんの生け花に行った時、つくづくそう思いました。
    >1時間くらいの間に8種類もの生け花を次々と活きてくれたのですが、すぐ目の前で説明しながらやってくれるのですから違います。
    >フン!フン!と頭ばかり、立てに降って納得していました。

    納得できるというのは成果あったということですよね^^

    >ちなみに私のはランチなしのただでした。
    >(新しく出来た結婚式場のデモンストレーション当選したの)
    —–
    それが一番いいかも?(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ログイン出来ないんですぅぅ(泣)

    なんで?なんで?

    >行ってきたのですね。
    >私もデュークデビューをしないとダメかな?
    >んもー太っちゃって最悪なんですよ。。。

    幸せ○り?(笑)

    >なんでもそうですけど
    >直接ってやっぱり全然違いますよね~
    —–
    そう思うわ
    説得力があるよ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >昨日は楽しかったね^^

    久しぶりにいい時間をすごせたわ^^

    >日記はどこに書いてるのかと思ったらこっちだったのね。
    >デュークさんの本は前から持ってて、テレビでも何回も観てたけど
    >やっぱり実際に話を聞いて見て一緒にやって見ると違うよね

    そうそう・・ぜんぜんちがうよね
    俄然やる気になってきた!^^

    >11月の第2弾までに2ヶ月あるからせめて3キロは落としたいな。頑張る!!
    —–
    お互いがんばろうね
    私はアイーンだ(笑)>顔やせ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~、いいな~~~!
    生のデュークさんに逢ったんですね~。
    楽しそう!
    これで益々かふぇりんさんはデュークファンですね♪
    私も本読んでやってみようかな~!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >うわ~、いいな~~~!
    >生のデュークさんに逢ったんですね~。

    本人が、でてきてすぐに「生デュークです」って自分のことを言ってたわ(笑)

    >楽しそう!
    >これで益々かふぇりんさんはデュークファンですね♪
    >私も本読んでやってみようかな~!
    —–
    とっても、楽しい1時間半だったわ
    あっという間に時間がすぎた感じよ
    TVでみるあのまんまだったもの^^
    ぜひ、なりんこさんも機会あったら・・・^^

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!コメントありがとうございました!
    デュークさんのトークショーいいなぁ~。ヘルシーランチもとても美味しそうですね。
    デュークさんとは、今年の3月の健康のイベント会場ですれ違いました。じろ~と見られました…。話しかけてみれば良かったです~。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >お久しぶりです!コメントありがとうございました!

    新生銀行ねたに反応してしまいましたf(^^;)

    >デュークさんのトークショーいいなぁ~。ヘルシーランチもとても美味しそうですね。
    >デュークさんとは、今年の3月の健康のイベント会場ですれ違いました。じろ~と見られました…。話しかけてみれば良かったです~。
    —–
    そうなの?それは残念!!
    みんな握手してたわよぉー^^

  11. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^.^)

    良いな~。デュークさんのDVDに興味があるんだけど迷い中。本当は実際に習えれば良いんだけどなぁ。
    ホテルでトークショーなんて忙しい人ですね。

    素敵でした?お尻が小さそう~

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >こんばんは(^.^)

    >良いな~。デュークさんのDVDに興味があるんだけど迷い中。本当は実際に習えれば良いんだけどなぁ。

    本よりDVDのほうがいいと思うわ
    形がなかなかむずかしいもの
    さまにならないというか・・・^^;

    >ホテルでトークショーなんて忙しい人ですね。

    >素敵でした?お尻が小さそう~
    —–
    小さいよぉー^^
    さわらせてたわよ(笑)
    姿もいいけど、しゃべりが面白い!!
    ほんとにあきないトークショーだったわ^^
    オレンジさんも機会あったらぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です