リーダー、ショックぅーーー

昨日、先日のメダルテストのときのビデオを、実家で見せられたリーダー。
その姿に、ショック受けてます。^^;
おとといのレッスンのときに、合格賞と一緒にM先生(うちの母の先生)から「首の短かねぇ~」といわれたという話を聞いて、『失礼な!』と思ったというリーダー。
見せられたビデオをみて悲しくもそれが事実だったという話です。
ビデオに写ってたのは、日ごろ教室でみるリーダーの姿勢とは程遠く・・・
顔は前に突き出してるわ。。。
首は、縮こまってるわ・・・
これじゃぁ~いわれて当然!^^;
まさか、こんな姿勢で踊ってるとは?とリーダー自身もびっくり!
見てない私もびっくり!(笑)

でも、ビデオで撮るって、あらためて大事だと思いましたね。
客観的な分析ができますから・・・
ビデオでみてもきれいに踊れるようがんばらなくちゃね!と意識改革です。^^

6 throughts on "リーダー、ショックぅーーー"

  1. cafeさん 私も何とかオマケで合格しました。オマケでもホトしたよ。だって、先生に申し訳ないもの。落ちる人もいるんだって。でも、グランドシニアの人たちはすごいと思ったよ。堂々としてるんだよ。あっぱれだった。

  2. ももちゃんも合格ね!おめでとう!^^
    グランドシニア?もしかしてうちの親も。。。かな?^^;

  3. いい勉強になりますよね、ビデオって^^
    なるべく練習でもとるといいよ^^

  4. ビデオ 1番最初に見た時は ショックでした
    でも それが現実なんだと 何回もビデオを見ていると 現実の自分とイメージしている自分が近ずいてきます
    お互い がんば=*^-^*=にこっ♪

  5. 「現実を知る」ということでは、貴重なビデオだよね。^^;
    こんなのσ(^_^;ワタシ?じゃなぁ~い!といっても、ビデオでみるように人にはみえてるんだからね^^;
    がんばろうね!うんうん(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です