全英選手権速報~アマスタンダード

アマスタンダードの結果がでました!
さすが、ドメニコ・ソアレ&ジオイア・セラソリ強いですねぇ~

相変わらず美人。。。ポッ (*^。^*)
1 Domenico Soale – Gioia Cerasoli Italy
2 Arunas Bizokas – Edita Daniute Lithuania
3 Paolo Bosco – Silvia Pitton Italy
4 Benedetto Ferruggia – Claudi Koehler Germany
5 Warren Boyce – Kristi Boyce England
6 Sacha Karabey – Natascha Karaby Germany
3位にビゾカス&ピトン組が入ってるのに驚き@@;
イタリア勢躍進?
ボイス組が5位ですからね。これは意外!!

日本勢は。。。?
石原組でてないのかな?
あっ!いました!
100 Masayuki Ishihara – Megumi Saitoh Japan 21

中国の組はすごいですね。
16 Chao Yang – Yiling Tan China 16
負けてます。。。(-。-) ボソッ

4 throughts on "全英選手権速報~アマスタンダード"

  1. 4位の人知らないです。石原組、トップ142にいましたよ。久保田組は若い姉弟カップルで、去年静岡選手権で一緒でした。もちろん彼らが優勝。スクフカのレッスンでも一緒。10ダンサーなんですね。
    ところで、全英選手権は1月に行われたUK戦と言われてるやつじゃなかったでしたっけ?
    UK戦、ブラックプール、ロンドンインターがイギリスの3大大会聞いた気がするんです。

  2. StarTreesさん>
    石原組いたんですね。ですよねぇ~^^;
    探せなかったかな?
    久保田組ってこれからの組なんですね。φ(.. )メモメモ

    >ところで、全英選手権は1月に行われたUK戦と言われてるやつじゃなかったでしたっけ?
    UK戦、ブラックプール、ロンドンインターがイギリスの3大大会聞いた気がするんです。

    これ、私も最近知ったのだけど、ブラックプールで行われる選手権のことをこう呼ぶらしいですよ。
    田中英和先生もそういわれてるので間違いないです。
    クリクリビーは、やっぱり日本インターからみたいね。

  3. 今、先生に聞いてきたら、私の勘違いでした。
    cafeさんのおっしゃるとおり、全英選手権=ブラックプールだそうです。失礼しました。

  4. UK選手権と全英選手権。。。どう違うの?UKと全英って一緒じゃ?って思っちゃうよね。
    ほんと!紛らわしいわ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です