女性が足りない。。。^^;

今夜のグループレッスンに、またも新人男性が入会!^^;
これで男性陣8人ですよ!(内1人は今休み)
女性は、6人だから男性のほうが多いの。
今日は、女性は3人だったから、男性あまり状態。。。^^;
すごいでしょ?@@;
しかも、踊れる男性はうちのリーダーくらいなので、もう大変。。。
男あまり状態です。

でも・・・みなさん私なんかより年上。。。
あぁ~もっと若い男性がはいってくれればいいのになぁ~^^;
と言ったら・・・リーダー曰く「かわい女の子はいってこんかなぁ~」だって。。。(*≧m≦)
お互い思ってることは一緒ジャン!(笑)

ラテンのレッスンは、サンバとチャチャチャ。
来月のパーティで踊れるように、ワンポイントレッスンをしてもらってます。
サンバは、先週休んだので、勘を取り戻すだけで精一杯^^;
大変だわ。

2 throughts on "女性が足りない。。。^^;"

  1. すごいことになりましたね。私が参加している競技会ではないサークルの方でも、ときどき、今日は男性が多くなるかもしれないという日がありますが、結局、女性の方が多くなります。
    競技会用のサークルではありませんが、男性の半分は、競技選手です。

  2. 去年までは、女子絵の方が多かったのだけど、今年になって、やめていく女性と入ってくる男性ですっかり逆転しちゃいました。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です