日本インターの結果発表

ようやく結果が発表されました。
一日目
二日目

プロスタンダード7位の家泉組とプロラテン5位の中村組が、来月ある教室の45周年のゲストなんだけど、とっても楽しみだわ~
日航ホテルで2万なんですが、行きたいと思われる方、チケットあります!^^

NHKでも、放送あるみたいだけど、7/17?
去年は、名古屋でみたんだけど・・今年は早いね。
これ、録画しておかなきゃ!^^

ところで、アマスタンダードの中国・台湾勢の勢いはすごいね。@@;
そのうちおいてきぼり?

4 throughts on "日本インターの結果発表"

  1. 新潟の先生もでてるけど1~2コケでした・・やっぱりレベル高いナーー新潟のレベルじゃ太刀打ちできないや・・・・・・。

  2. ずいぶん、たくさん出ているのですね。
    私が教わっているS先生は、昔、この大会(アマチュア)で、ラテン2位、スタンダード、ファイナリストだったのだそうです。
    改めて、尊敬してしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です