少しは進歩してるかな?^^

今日は、かなりきもちよくレッスンできました!
問題のファーラウェイもどうにかこうにかできるようになってきたし(あとは踊りこんでかっこよく!)なんといっても、先生に「だいぶカラダがやわらかくなってきた」といっていただいたこと!^^
そのせいか?あまり力をいれなくてもよくなったといっていただきました。
私が固いと先生にも伝染するらしくて、すごく重く感じるんだそうです。
それでも、ときどきひっぱってしまうことがあって、そのたびに先生、ため息ついてます。^^;
そういうときってかなり重いだとおもいますよぉーmm
私のあとにレッスンされるベテランYさんをみてると、ほんとに軽やかで、余計な力がはいってないのがよくわかりますから、あんな風に踊らなくちゃいけないんですよね。
がんばろうっと!e(^。^)g_ファイト!!

そう思いながら、リーダーと練習してて感じたのが、┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
やっぱり、彼もどこかいらない力を使ってるのかな?
お互い、まだまだ修行が足りません。

2 throughts on "少しは進歩してるかな?^^"

  1. 重くなるのは私も言われるのですが。。。足に意識が行ってしまって踊ると止まってしまうのですね。身体全体で踊ると案外いい感じで踊れるのですけどそれがなかなか出来ずに困っています。お互い頑張りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です