おしゃれなレスポ

まさか、落ちるとは思わなくて表示価格で入札してたんだけど・・
落ちちゃった・・・びっくり
このチェーンタイプのレスポ、おしゃれだしずっとほしかったの。
でも、高くて手がでなかったのよぉー
レスポ

でも、実は。。。
この前もひとつ落としてるのよね。^^;
こっちは、アメリカからの発送なのでまだ届いてないの。
どうしよう。。。
だって。。安かったんだもん。(;^_^A アセアセ

内緒ね。^^;

12 throughts on "おしゃれなレスポ"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >え~、アメリカからなんだ~
    >いつ来るんだろ~ね~(笑)
    —–
    もう、発送したというメールがきてたからね。
    今回落としたやつは、国内だと思うよ!
    まだ、メールきてないけど。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわo(^▽^)o
    とっても可愛いですね~♪
    私もちょうどこのココローズの黒が欲しいなとヤフオクで見ています。
    届いたら使い勝手・容量等よろしければ是非教えてください。
    着画をupしてくださっても嬉しいです♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >こんばんわo(^▽^)o
    >とっても可愛いですね~♪
    >私もちょうどこのココローズの黒が欲しいなとヤフオクで見ています。
    >届いたら使い勝手・容量等よろしければ是非教えてください。
    >着画をupしてくださっても嬉しいです♪
    —–
    説明をよく読んでいなかった私も悪いんですが、来週発送ということらしいので、届くのはいつになるのやら?^^;
    まぁ、急ぐわけではないのでいいんですけどね。
    でも、楽しみです。届いたらUPしますね。^^
    確かに大きさ、気になります。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >わあ~、いいな、ステキ!
    —–
    楽天であまり買い物しないとおもったら、こんなところでつかっちゃってます。^^;
    ちょっと買いすぎかも?\(__ )

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >おお、たくさん買ってますね~~(*^_^*)
    —–
    ちょっと買いすぎだよねぇ~\(__ )
    しばらくおとなしくしとこうと!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ドキドキシリーズのモリーとおっしゃってるのは
    もしかしてtokidokiですか?
    トキドキにモリーはないですよ。
    http://www.mjselect.com/tokidokimain.html
    こちらのお店にいろいろ紹介されています。
    かふぇりんさんが個人的にドキドキされてる
    プリントという意味だったら、余計なことごめんなさい。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    通りすがりさん

    ドキドキしてるかも?
    だって・・まだ送ってこないし、メールをみたら出品者の住所がない。。。( ̄□ ̄;)!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かふぇりんさん
    >ドキドキしてるかも?
    >だって・・まだ送ってこないし、メールをみたら出品者の住所がない。。。( ̄□ ̄;)!!
    —–
    え~それは心配ですね。
    tokidokiの偽物を見分けるサイト・・・海外の個人のブログですが・・・あるので今後の御参考まで。
    でも、偽物の方が安くてかわいい場合もあって困りものです。
    http://tokidokiblog.wordpress.com/2007/02/05/how-to-avoid-fake-tokidoki-bags-on-ebay/

  9. SECRET: 0
    PASS:

    >え~それは心配ですね。
    >tokidokiの偽物を見分けるサイト・・・海外の個人のブログですが・・・あるので今後の御参考まで。
    >でも、偽物の方が安くてかわいい場合もあって困りものです。
    http://tokidokiblog.wordpress.com/2007/02/05/how-to-avoid-fake-tokidoki-bags-on-ebay/
    —–
    私ともあろうものが・・・( ̄□ ̄;)!!
    でも、これ見分けるのって至難の業ですね。
    やっぱり、ちゃんとしたショップでの購入が安心ということですね。涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です