Le Sportsac サディー

うろうろしてたら、やっぱり罠にはまった。。。あっかんべー
まぁ、ポイントもあったので、思い切って買っちゃいました!
Le Sportsac サディーなんですが、かわいいでしょ?^^

沖縄旅行に持っていこうかと。。。^^

ほかには。。。

まぁ、このお値段ならお得かな?^^

10 throughts on "Le Sportsac サディー"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >かわいいですね。この型一つ持ってますけど、使いやすくて私好きです。
    —–
    そういえば、いつだったか?日記にのせてたよね?^^
    遣いやすい?よかった!(^。^;)ホッ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私はまさに昨日!レスポバッグにするか、ビリーズブートキャンプにするか、苦渋の決断したところだったんですよ。

    ここ来てみたら、またまた欲しくなっちゃったよ~~!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    以前ブルーのポーチ買ったけど
    ちょっと小さすぎた~。
    (化粧道具多すぎ)
    もう少し大きいのが欲しいけど
    無地なかったね~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >私はまさに昨日!レスポバッグにするか、ビリーズブートキャンプにするか、苦渋の決断したところだったんですよ。

    >ここ来てみたら、またまた欲しくなっちゃったよ~~!
    —–
    あははは・・
    ご褒美!ご褒美・・買っちゃえぇ~(*≧m≦)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >以前ブルーのポーチ買ったけど
    >ちょっと小さすぎた~。
    >(化粧道具多すぎ)
    >もう少し大きいのが欲しいけど
    >無地なかったね~
    —–
    コスメポーチですか?
    レスポのコスメポーチは、結構入りますよ!
    がばっと開くので全部見えるし、重宝してますぅー

  6. SECRET: 0
    PASS:
    サディー可愛いのにお安めですよね!
    斜めがけも出来たら理想的ですねo(^▽^)o

    ココローズのクラッチは届きましたでしょうか?
    結構中身入りますか・・・??

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >サディー可愛いのにお安めですよね!
    >斜めがけも出来たら理想的ですねo(^▽^)o

    届くのが楽しみです。^^

    >ココローズのクラッチは届きましたでしょうか?
    >結構中身入りますか・・・??
    —–
    それが、まだなんです。
    先週の水曜に送ったとの連絡はきていますので、もうそろそろだと思うのですが・・・?
    待ち遠しいです。^^;
    ココローズ、米本土での価格は$68だそうで、そう考えると、日本人はかなり高く買わされているような?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    またまた可愛いですねえ。形もいいし~。
    見るとほしくなりますね。
    ので、最近、なるべくウロウロしないことにしてます。
    でも、ここに来ると、目の毒(笑)!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >またまた可愛いですねえ。形もいいし~。
    >見るとほしくなりますね。
    >ので、最近、なるべくウロウロしないことにしてます。
    >でも、ここに来ると、目の毒(笑)!
    —–
    うふふ・・・
    誕生日のプレゼントにいかがですかぁ~?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です