今日の日記

ダンステクニック革命nyanpalさんが賞賛していたので、リーダーがもっていたDVDを見ましたよ!
いやぁ~レオタードは笑えるけど、内容は笑えません!

とにかくすごい!!

理論的な説明でわかりやすくていいですねぇ~
今悩んでるところのヒントがいっぱいです。
これをマスターできたら、ステップアップどころか飛んでいきそうな勢いを感じてます。グッド
リーダーときたら、さらっと見ただけだったらしく、あらためて見て一緒にやってましたよ!

でも、いまだから見ても納得できるのかも?
まったくの初心者には?かもしれませんね。

10 throughts on "今日の日記"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前々から気になってたので、ついに購入しました。
    ごめんね、にゃんぱるさんトコだけど。^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    つぼにはまってよかったですね~。
    これって、にゃんこの目さんの旦那さん(コピラ)さんが制作に関わっておられて、わたしはそちらから購入しましたよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >前々から気になってたので、ついに購入しました。
    >ごめんね、にゃんぱるさんトコだけど。^^;
    —–
    いえいえ・・・^^
    我が家にあったというのも知らなかったという私ですから。。。(*≧m≦)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >つぼにはまってよかったですね~。
    >これって、にゃんこの目さんの旦那さん(コピラ)さんが制作に関わっておられて、わたしはそちらから購入しましたよ。
    —–
    うちのリーダー、知らないうちに買ってたんですよ!
    こういう本を読むのが大好きな人なので。。。(笑)
    理論的に納得しないと前に進めないたちみたい。。。^^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やって欲しいな、思ってたこと(レオタードでレッスン)を
    やってくれた、それも結構オトシの先生自ら、というのに
    感動しました~。

    できることなら、自らを省みずガンコにパートナーにダメ出しする
    リーダーにパートナーはどう対処したらいいか、というのを
    教えてくれると100冊くらいいっぺんに買いたいわ~♪

    ぶひゃひゃ、今日はさすがに言ってやったわ
    『そこまで言うならワタシも言わせてもらいますが
    あなたの左サイドが下がってて
    リードがよくわかりませんっ』
    は~、スッキリした。
    言いたいことはまだ100倍はあるぞっ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >こういう本を読むのが大好きな人なので。。。

    ある程度の歳になると(学生より年上)からだで感覚で覚えるというよりアタマで納得してからと言う人が多いでしょうね。

    nyanpalさんの
    「言いたいことはまだ100倍はあるぞっ。」

    女性はグッと耐えて忍んで言いたい事飲み込んでって、演歌みたいな事多いですね。社交ダンスでは。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >φ(‘-‘*)メモメモ私もリーダーさんと同じ性格かもです
    >でも本当は身体で覚えなくちゃですよね^^
    —–
    3/4回転がどうの?とかえらく詳しいです。^^;
    そのうちインストラクターの試験でもうけるつもりかも?^^;

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >やって欲しいな、思ってたこと(レオタードでレッスン)を
    >やってくれた、それも結構オトシの先生自ら、というのに
    >感動しました~。

    若かったら目のやり場にこまったかも?^^;

    >できることなら、自らを省みずガンコにパートナーにダメ出しする
    >リーダーにパートナーはどう対処したらいいか、というのを
    >教えてくれると100冊くらいいっぺんに買いたいわ~♪

    >ぶひゃひゃ、今日はさすがに言ってやったわ
    >『そこまで言うならワタシも言わせてもらいますが
    >あなたの左サイドが下がってて
    >リードがよくわかりませんっ』
    >は~、スッキリした。
    >言いたいことはまだ100倍はあるぞっ。
    —–
    おぉーよくぞそこまで・・
    リードのわからない人。。多いですよねぇ~

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >>こういう本を読むのが大好きな人なので。。。

    >ある程度の歳になると(学生より年上)からだで感覚で覚えるというよりアタマで納得してからと言う人が多いでしょうね。

    特にその傾向があるようです。
    なんでも、いい加減にできない性分のようで。。。^^;

    >nyanpalさんの
    >「言いたいことはまだ100倍はあるぞっ。」

    >女性はグッと耐えて忍んで言いたい事飲み込んでって、演歌みたいな事多いですね。社交ダンスでは。
    —–
    いってしまえばカップル解消なんてカップルもいるでしょうからねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です