九州インター観戦記とオフ

例年は朝から博多へ向かうのだけど、今年は、泊まりでいくことに。
というのも、前日の夜にららあさんとダンスdeプチオフするために。。。^^
といっても、仕事が終わってからの博多いりなので、8時過ぎるのは必須!
それでも、楽しいことなら。。。(笑)

結局、ぎりぎりセーフでJRに飛び乗り、博多についたのが8時過ぎ!
そこから、ホテルに一旦チェックインして着替えて待ち合わせのホールへ!
ところが、地下鉄の駅からすぐのホテルがわからない・・・^^;
道を聞いたら、教えてくれた女の子がまったく反対を教えてくれて・・・怒ってる知らないんだったら教えるな!といいたいわ┐(‘~`;)┌
ららあさんをすっかり待たせちゃいました!
ごめんねぇ~mm
待っててくれたのは、ららあさんと横浜から最近博多へ越してこられたキムさん。
その日は、男性ばかりで、ふたりともかなり踊りこんでたみたいです。^^;
それでも、リーダーと踊ってくれて、私も来てらした協会の世話役のNさん?に踊っていただいて満足!満足!^^
ららあさんともルンバ踊ったの!
もう少し早くつけたらもっと踊れたんだけど、こればかりは仕方ないしね。^^;
でも、久しぶりに会ったららあさんは、またまたスリム化してて・・自分の太さがきわだったわ!( ̄□ ̄;)!!
次に会えるのは、秋のStarTrees組応援ツアー&オフかな?(^_-)-☆

そのあとは、たまたま来ていた先日ららあさんがお会いしたという男性も一緒にミスドでお茶したんだけど、初めてなのに、「ダンス」という共通語だけで昔からの知己のように話せるのだから不思議だわ。^^

そうそう・・
ららあさんからお土産でいいものいただいちゃった!
つぼ押しイルカとバスソルト
このイルカくん、結構効きます!^^
2007-06-21 10:11:23
ありがとうねぇ~

10 throughts on "九州インター観戦記とオフ"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >いいなあ、オフ会できて…。
    —–
    ぜひ、時間とってください!
    って、私たちが東京にいってもいいんですけどね。^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >かわいいイルカですね。楽しくオフ会できたみたいですね!よかったよかった^^
    —–
    置物かとおもったら、つぼ押しだって。。
    これが効くのよぉー
    いいものもらっちゃった!^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    せっかくのチャンスだったのにお会いできなくて残念でした(>.<)
    プチオフ会も楽しかったようですね
    またの機会には是非ご一緒させてください
    ららあさんと熊本にも遊びに行きたいなっ☆なんて(勝手に)思ってますがその節はよろしくです
    明後日から今年4度目の沖縄で~す!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >せっかくのチャンスだったのにお会いできなくて残念でした(>.<)

    お仕事だったのでしょう?
    残念でしたが、またお会いすることできますよね?^^

    >プチオフ会も楽しかったようですね
    >またの機会には是非ご一緒させてください
    >ららあさんと熊本にも遊びに行きたいなっ☆なんて(勝手に)思ってますがその節はよろしくです
    >明後日から今年4度目の沖縄で~す!
    —–
    もちろんです!
    大感激ですよ!(^_-)-☆
    沖縄・・いいなぁ~
    楽しんできてくださいね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    どもども、出遅れてます。ららあです。

    オフ会はやっぱ楽しいですね~~~~~♪
    ダンスという共通で、すぐに打ち解けるし。
    こちらも、タイピ~エン明日作ろうかなと思って。
    今日エビ買ってきました。^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >どもども、出遅れてます。ららあです。

    >オフ会はやっぱ楽しいですね~~~~~♪
    >ダンスという共通で、すぐに打ち解けるし。
    >こちらも、タイピ~エン明日作ろうかなと思って。
    >今日エビ買ってきました。^^
    —–
    おいしいよぉー。。。たぶん。。。^^;
    春雨って美容にもいいしね!^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かふぇりんさん

    >おいしいよぉー。。。たぶん。。。^^;
    >春雨って美容にもいいしね!^^
    —–
    むちゃむちゃ、美味しかったデス^^
    スープを足して、大鍋で作って頂きました。ありがとう

  8. SECRET: 0
    PASS:
    raraasunnさん
    >かふぇりんさん

    >>おいしいよぉー。。。たぶん。。。^^;
    >>春雨って美容にもいいしね!^^
    >—–
    >むちゃむちゃ、美味しかったデス^^
    >スープを足して、大鍋で作って頂きました。ありがとう
    —–
    気に入ってもらってよかった!^^
    昔はラーメンにしてたけど、最近はもっぱらこれ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です