バリエーション

昨日のカップルレッスンは、ほとんどリーダーのレッスンでした。^^;
スローアウェイに入るときの腰の位置などなど・・・先生二人がかりでご指導です。^^;
でも、おかげでずいぶん入りやすくなりました!

セイムフットランジにはいるときのリーダーの左サイド、私の左足の位置と肩の位置!
ちょっとしたことですが、お互いに踊りやすくなります。

そしてそのあとワルツのファーラウェイ~を教えていただきました。
リーダーが、これができるようになったら、私も練習ができるので早く覚えてほしかったので、うれしいですね。^^
まだ、足型+αなので、これからですが、そういう、私も不完全なので、まだまだ問題ですけど。。^^

競技会を念頭においたら、絶対にでてくるフィガーなのでがんばらないと!^^

ところで・・
石川先生のブログで提供されてるレッスン動画ですが、これ、ほんとに役に立ちます。
パソの前で練習してますよぉー笑
ラテンが苦手な私でもこれでうまくなれるかな?^^

2 throughts on "バリエーション"

  1. 先生に注意されたり指導されるのは、ほとんど男性ですね。男性がリーダーだから仕方ないけど、男性の上達に合わせて女性も指導されると思うのです。男性は大変です。

  2. 昨日は、私が注意!でした!^^;
    二人でうまくうごいていくのは大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です