アメリカンダンスアイドル

いよいよ今月28日からアメリカンダンスアイドルのシーズン3がFOXテレビで始まります!
楽しみだな~^^

番組公式サイトには、もうウィナーが紹介されているので、未見の方はみないほうがいいですね。
ベスト20は美男美女ばっかり!@@;

番組ナビゲーターはTRFだそうで、同時に日本版「ジャパン・ダンスアイドル」のオーディションもあるらしい。。。
ん?
まだ応募してるんだ。。。@@;

4 throughts on "アメリカンダンスアイドル"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    また始まるんですね^^ワクワク♪
    アメリカってすごい人がいっぱいいるのね~~。
    あのヘアスプレーの女の子もアイスクリーム売ってたっていうし。びっくり!
    日本版もどんな人が出るのかなぁ?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >また始まるんですね^^ワクワク♪
    >アメリカってすごい人がいっぱいいるのね~~。
    >あのヘアスプレーの女の子もアイスクリーム売ってたっていうし。びっくり!
    >日本版もどんな人が出るのかなぁ?
    —–
    ねぇ~すっごく楽しみ!^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >競技シーズンが終わった後のブログネタとしては最高なんですよね~。
    >今年もみよ~っと。
    —–
    うんうん(^-^)
    私も、StarTreesさんのレビューが楽しみなの!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です