クリスマスパーティへのお誘い

今年のうちの教室のクリスマスゲストは、シャルウィでおなじみのJBDFラテンチャンピオン大村・和田組です。
すっごく楽しみです。ちょき
12月25日で13000円(ディナーつき)ですので、熊本在住のダンス愛好家の方は、ぜひいらっしゃいませんか?
チケット購入ご希望の方は、メッセいれてください!^^

ところで・・
昨日届いたダンス用語集

私がほしかったダンス用語集
これいいですよぉー
たとえば・・・
バック・コルテの「コルテ」とは「切る」ということで、「後退して4歩目で動きをカットして足をそろえる」という意味だそうです。
また、フォーラウェイとは、後退するということなんですね。
あぁ~なるほど・・・ダブルフォーラウェイってダブルで後退しますから・・・

フィガー名の意味がわかると動きに理解ができるようになりますよね。
時々、名前が出てこなくなるので、これでちょっとお勉強しようと思います!グッド

6 throughts on "クリスマスパーティへのお誘い"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    破格に安いですね~(゜o゜)
    その時期、ゲスト、ディナー付きとなると
    千葉では確実に3万は超えますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >破格に安いですね~(゜o゜)
    >その時期、ゲスト、ディナー付きとなると
    >千葉では確実に3万は超えますね。
    —–
    熊本で3万なんていったら、だれもいきませんから・・・^^;
    この値段でも、公民館のおば様方は「高い」といわれます。┐(‘~`;)┌
    安いと思いますけどねぇ~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごーーい!やすいなーーー!
    新潟でも最低2万はしますから・・・いいなーー
    そんなに安くて先生赤字にならないのかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >すごーーい!やすいなーーー!
    >新潟でも最低2万はしますから・・・いいなーー
    >そんなに安くて先生赤字にならないのかな?
    —–
    新潟でも2万なの?
    この前ゴッゾーリがある教室の先生の現役引退パーティゲストでたんだけど、5種目踊って、それでもって2万だったのよ!
    やっぱり、こっちは、安いのね。^^
    こういうところはいいかもぉー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です