ビゾカスとデミドヴァ

ビゾカスとデミドヴァがカップルを組んで始動し始めたようです。
しかも、彼らは、USAから出るのだそうで・・・
詳細は、ココ

で、ビゾカスの元パートナーエディタは、11日に女の子を産んだそうです。名前はエヴィータ。
きっとかわいいのでしょうねぇ~^^
ということは?デミドバとは、彼女が復帰するまでのつなぎ?(・_・?)ワカラン

で、もうひとつ。。。
ほんとかどうかは?ですが。。。
ウィルキンスは、なんと!ホーキンスの元パートナー、ヘーゼル・ニューベリーと組むとか?
ほんとかな?
ほんとだったら、これもまたびっくりだわ。@@;

なんだか、シャッフルしすぎじゃ?

12 throughts on "ビゾカスとデミドヴァ"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >すごい情報網!
    >このランクの方々は何事もダンスが一番ってことでしょうか?
    —–
    それはあるかも?
    ダンスのために。。ってことかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >英語ばっかで、何書いてあるかわかんね~(笑)
    —–
    翻訳してみたらいいよ!
    変な日本語になるけど。。^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >海外のトップは定期的に、おおがかりなシャフルが起こりますね。
    —–
    今年は、そういう年なんでしょうかね???

  4. SECRET: 0
    PASS:
    カチューシャよりも、ヘーゼルが復帰することを喜びたいです。
    彼女はいいよぉ~。大好きな踊りです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >カチューシャよりも、ヘーゼルが復帰することを喜びたいです。
    >彼女はいいよぉ~。大好きな踊りです。
    —–
    未確認情報なのでほんとかどうかはわからないんだけどね。
    ありえるかもね。
    今、ダンスファンだかにのってるじゃない!
    わかりやすいよねぇ~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    アリーナで昔のリーダーと戦う、って
    すごいストレスのような気がする。
    さすがにそれは経験がないけど。

    練習場で昔のリーダーと一緒、
    ってのはたくさんあったわ~、遠い目。
    あ、そっか~、その時はますますヤル気が出たから
    いい意味のストレスになるのかな?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >アリーナで昔のリーダーと戦う、って
    >すごいストレスのような気がする。
    >さすがにそれは経験がないけど。

    >練習場で昔のリーダーと一緒、
    >ってのはたくさんあったわ~、遠い目。
    >あ、そっか~、その時はますますヤル気が出たから
    >いい意味のストレスになるのかな?
    —–
    私も、思いました。。。
    来年のUK戦、波乱あるのかな?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ヘーゼル&ウィルキンス
    11/24(土)に浅草で初デモやるそうです。
    むう、行きたいけど、この日は都合が悪いのよ…。
    残念~

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >ヘーゼル&ウィルキンス
    >11/24(土)に浅草で初デモやるそうです。
    >むう、行きたいけど、この日は都合が悪いのよ…。
    >残念~
    —–
    えっ?もう???
    結成1ヶ月でデモができちゃうなんてすごすぎ!@@;
    ほんと!見に行きたいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です