ZUMBA

今、NYではサルサとルンバを融合したようなラテンダンスのエクササイズがはやっているそうです。
その名も「Zumba
結構面白そうです。
公式サイトはココ右矢印https://www.zumba.com/index.cfm
こんなんでエクササイズできたら楽しいですよね。^^
日本版は来年らしいですが、さっそく購入しようとあちこち見て回ったら、ヤフオクで8000円ででてるだけ!
こうなると余計にほしくなります。
そこで、いろいろググってたら、アメリカのヨガのサイトから購入できそうです。
で、さっそく注文!
送料込みの6300円でした!グッド
届くのが楽しみです。^^

8 throughts on "ZUMBA"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これは、ダンスをやっているかふぇりんさんにぴったりな感じですね~。

    私はこれ以上太らないようにするのに精一杯で、
    なかなかやせる所まで行きません・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    面白そう~。
    音楽が最高!聞いているだけで身体が動いてきますね。
    みぞおちの下から、腹筋にかけてよく使っているのがわかりますね。
    この動画で最初のパータンは覚えられそうですねえ。
    ちょっとやってみよう。
    …後のお相撲さんの扮装の人が気になる~(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >これは、ダンスをやっているかふぇりんさんにぴったりな感じですね~。

    楽しいじゃない?
    踊ってエクササイズなんて。。。^^

    >私はこれ以上太らないようにするのに精一杯で、
    >なかなかやせる所まで行きません・・・。
    —–
    私も同じよ!
    ちっともやせないんだもん┐(‘~`;)┌

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >試されたら、ぜひ感想をアップして下さい。
    >待ってま~す。
    —–
    ハーイ(^O^")/
    ビリーよりはいいような?^^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >面白そう~。
    >音楽が最高!聞いているだけで身体が動いてきますね。
    >みぞおちの下から、腹筋にかけてよく使っているのがわかりますね。
    >この動画で最初のパータンは覚えられそうですねえ。
    >ちょっとやってみよう。
    >…後のお相撲さんの扮装の人が気になる~(笑)。
    —–
    でしょう?
    6種類のダンスを踊るみたいです。
    こんなに楽しくエクササイズできたらいいですよね。^^

    お相撲さん?
    気づかなかった・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >のりのりの音楽だね~
    >でも、動き早そ~
    —–
    慣れればそうでもないよ!^^
    体が動くようになるから絶対楽しいって!
    おすすめぇ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です