ネイル福袋

お正月からかなりたつのに、今頃?という感じで届いたのネイル福袋!
2008-01-20 21:44:58

4種類のネイルと5種類のシール、14種類のストーン、ベースコートとリムーバーとコットン。。。

それに

【30%OFF】まるで美容液を纏っているかのような、なめらかな心地よさ【エニワイズ】天然保湿成分配合!綿100%ヘアケアグッズ『美るる』保湿&速乾ヘアドライグローブ【30%OFF】

これで3000円!
シールだけでも1600円なので、お徳かな?^^
ストーンもいろいろ入ってるので結構遊べそうです。^^

ストーンのケースがいるなぁ~

スワロフスキーやビーズを24部屋に収納できます♪【 速達メール便もOK 】ナティーフ・ビーズケース24透明クリア 1段式bc-24

ピンセットもあったほうがいい?

スワロフスキーやアクリルストーンと同梱でぜひ!!かなりオススメです【 速達メール便もOK 】:::ピンセット:::ストーンしっかりキャッチ

6 throughts on "ネイル福袋"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >わ~、結構入っていますね。
    >お徳ですよね。
    >私も欲しいな♪
    —–
    結構な量はいってたのよね。
    ストーンがたくさんはいってるのはうれしいかも?^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すご~い、ずいぶん、いろいろ入ってますね。
    ストーンがたくさん入っているのが、いいなあ。
    ネイル福袋って思っていたよりお買い得ですね。
    今度、買ってみよう。
    …でも、今ある在庫を処理してから…だな(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >すご~い、ずいぶん、いろいろ入ってますね。
    >ストーンがたくさん入っているのが、いいなあ。
    >ネイル福袋って思っていたよりお買い得ですね。
    >今度、買ってみよう。
    >…でも、今ある在庫を処理してから…だな(笑)。
    —–
    結構はいってるものだとびっくりですよぉー
    ネイルシールやストーンは使い勝手よさそうですしね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です