今日の日記

女子駅伝をみてますが、エチオピア強いですねぇ~
でも、日本選手もがんばってますよ!^^

ところで、さっき誰かの走りを解説の増田明美さんが「ぴょこぴょことうさぎさんみたいですね。もっと前にでるといいんですけどね。」と。。。

うっ!
キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
私のこと?\(+_<)/ギョッ
これ、レッスンのときによくいわれるんですよねぇ~びっくり
上に上がるんじゃなくて前に進め!」って・・・
マラソンも同じなんだ。。φ(.. )メモメモ
マラソンでも送り足を意識するのかな?

2 throughts on "今日の日記"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >私もマラソン、駅伝ファンです。
    >湯田選手のことですね。

    特に箱根駅伝、最高です^^

    >すぐダンスのことに結び付けて考えてしまうのが、ダンスファンの習性。
    >私もです。
    —–
    やっぱりそうですか!^^
    (^^)/ナカマですね!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です