某教室にてお試しレッスン

先日の某団体の競技会に、たまたま行ったら、そこで出会ってしまったT先生。。。
その踊りのすばらしさに圧倒されて・・
ぜひ、レッスンをうけたいと半ば押しかけ。。。f(^^;)

その体験レッスンが昨日でした。
カップルで受けてきましたが、ほんとにうけてよかった!^^
ルンバとチャチャだけのワンポイントレッスンでしたけど、なるほどぉーとうなづくことばかり。。。
これからも、ここで受けていきたいと強く思ったところです。
ただ、スタンのレッスンとの兼ね合いもあるし・・・
もちろん、レッスン料もそんなにかけられるはずもなく・・
どういう風に受けていったらいいのか?これから考えねば・・・

でも、T先生に個人レッスン、うけたぁーーーーい!{%ハート1webry%}{%一言・HAPPYhdeco%}

6 throughts on "某教室にてお試しレッスン"

  1. こんにちわ、かふぇりんさん。
    ゆうべはレッスン中に、すらり美人のお見かけしたことのない方が教室に入ってこられたなと思っていたら、ご挨拶いただいてびっくりしました。
    優しそうなご主人とご夫婦カップルということで、お互いに長くダンスが続けられますね。
    ブログもすこしですが楽しく読ませていただきました。ダンスのお友達としてこれからどうぞよろしくお願いします。

  2. いらしゃいませぇ~^^
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    先輩としていろいろ教えて下さいね。^^

  3. いい先生と出会えてよかったですね。
    しかも、お友達までできてしまったようで、最高ですね。

  4. お久しぶりです♪
    ご訪問&カキコ ありがとうございました
    素敵な先生との出会い♪
    羨ましいです^^
    これからが 楽しみですね
    応援しています
    キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

  5. ココスさん>
    ごめんねぇ~
    最近こっちを覗いてなくて。。
    変なコメントまではいってるTT
    あとで削除しなきゃ

    M先生とのレッスン、とっても楽しいです。^^
    ステップアップしたいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です