全英選手権速報

びっくり!
とうとう、英国から決勝進出者がいなくなりました。びっくり
イタリアが1、2位独占。。。
優勝は、ボスコ・ピトン組

しかも、7位には中国のカップルが・・・@@;


1 Paolo Bosco – Silvia Pitton Italy
2 Andrea Ghigiarelli – Sara Andracchio Italy
3 Benedetto Ferruggia – Claudia Koehler Germany
4 Emanuel Valeri – Tania Kehlet Denmark
5 Marat Gimaev – Alina Basiouk Russia
6 Federico Di Toro – Genny Favero Italy
7 Chao Yang – Yiling Tan China

日本は、菅谷組のベスト80が最高!
世界の壁は厚いね。。。┐(‘~`;)┌

それにしても、いつから呼び名「モダン」に戻ったの???(・_・?)ハテ?

8 throughts on "全英選手権速報"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ついにボスコが優勝かあ。スタンダードは上がターンプロしていって順当に繰り上がって行くみたいな感じですね。
    アンドレア、去年ソアレとパーティで競演してたのみにいったんですけど、イタリアは層が厚くてターンプロしてもイタリア代表になるの大変ですよね、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ダンスの世界も、変わってきますね。
    ラテンはともかく、英国のお家芸とも言える種目なのにねえ。
    私が英国に行っていた頃、伸びてきていたモダンの選手が、今は、良いコーチャーになってきているのでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ついにボスコが優勝かあ。スタンダードは上がターンプロしていって順当に繰り上がって行くみたいな感じですね。
    >アンドレア、去年ソアレとパーティで競演してたのみにいったんですけど、イタリアは層が厚くてターンプロしてもイタリア代表になるの大変ですよね、
    —–
    今は、イタリア全盛期だものねぇ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ダンスの世界も、変わってきますね。
    >ラテンはともかく、英国のお家芸とも言える種目なのにねえ。
    >私が英国に行っていた頃、伸びてきていたモダンの選手が、今は、良いコーチャーになってきているのでしょうね。
    —–
    ですよね。
    びっくりです・・・
    危機感ないのかな?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >モダンに戻ったのですか?
    >私は大賛成です!ラテンだってスタンダードだからね。(ラテンはモダンではないのかといわれればつらいけど)
    —–
    アマチュアボールルームとなってますねぇ~
    日程表には、アマモダンと・・・
    よくわかりません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です