ラテンレッスン

2度目のM教室でのレッスン。
T先生とM子先生お二人からのレッスンは、目からウロコのワンポイントがいっぱいでした!^^
オープンポジションでの体の使い方、ウォークのやり方・・ほんとに基本中の基本なんだけど、いまいち理解してなくてうまくいかなかったところの霧が晴れました!
練習のやり方もわかったし、これからだな。^^

すっごく楽しいラテンレッスンです。
次回までに少しでもできるように頑張ろうっと!


テクニカル先生 新ラテン編(ルンバ) Vol.3(DVD)

DVD NHK趣味悠々 初めての社交ダンス スタンダード編、ラテン編 2巻組セット

4 throughts on "ラテンレッスン"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >>練習のやり方もわかったし

    >そこが大事ですよね。よくわかっていない時って練習のしようがありませんね。
    —–
    そうなんです。
    できないところがわかってても、どう練習していいのかわからなかったので・・^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >よかったですね。
    >これから、良い練習ができますね。
    —–
    練習方法が間違ってたら意味ないですもんね。
    次は、練習あるのみ?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です