個人レッスンでへこんだ・・・

そう・・重くなってるらしいです。。( ̄□ ̄;)!!

今日は、久しぶりに個人レッスンを、カップルの前に受けたんだけど、それがひどくて・・
すっかり崩れてしまってて、先生に「どうしたの?重いねぇ~」と言われてしまった。。。しょんぼり

つい一月前までは、「ずいぶん軽くなったよ」と言っていただいてたのに。。。><;

やっぱり、たまには受けないとだめね!

6 throughts on "個人レッスンでへこんだ・・・"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    不思議ですよね。
    先週軽かった生徒さんが、今日いらしたら、「おも~」ってことよくあります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >不思議ですよね。
    >先週軽かった生徒さんが、今日いらしたら、「おも~」ってことよくあります。
    —–
    やっぱりですか・・・
    年明けにもいわれたんですよねぇ~
    しばらくレッスンがなかったから・・・
    覿面みたいです。。。><;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    太っちゃったのかと思った。
    動きが重い?
    やっぱりちゃんとレッスン続けてないとダメなのね。
    まあ、スイミングもそうなのよね~。
    レッスンあるのみ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >太っちゃったのかと思った。

    あははは・・

    >動きが重い?
    >やっぱりちゃんとレッスン続けてないとダメなのね。
    >まあ、スイミングもそうなのよね~。
    >レッスンあるのみ。
    —–
    動きが重いというか、先生に負担をかける踊りになっちゃってるのよ。
    レッスンをうけないと、自己流が顔を出しちゃうからね。
    たまには受けて、軌道修正しないとね。^^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    重いって踊りがですね。
    体重かと思った。
    きっと皆もそう思ったんじゃないかな~。
    思いとか軽いとかって、タイミングですよね。
    がんばれ~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >重いって踊りがですね。
    >体重かと思った。
    >きっと皆もそう思ったんじゃないかな~。
    >思いとか軽いとかって、タイミングですよね。
    >がんばれ~。
    —–
    確かに・・・それもあるかも?^^;
    体の使い方が崩れちゃうのよ。
    困ったもんだわ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です