いいスカートがない。。。

先日、博多にいったのも、ラテンのスカートを購入するというのが目的にあったんだけど、結局思ったものがなくて・・・
オクでよさげなスカートを見つけたので落札、今日届いたけど、見た目はとてもすてきなんだけど、どうもふわふわしてよくないのよねぇ~
強さがみえないというか。。。
ただでさえへたくそなのに、余計に下手にみえそう~TT

もっと重さのあるもののほうがいいとおもうのだけど、なかなかおもうのがない!
どうしよう。。。しょんぼり

6 throughts on "いいスカートがない。。。"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >オーダーで作ってもらう?
    >かごんまにおりまっせ^^
    >ぴよちゃんも知ってるぜ
    —–
    オーダーかぁ・・・
    ドレスでもないのに。。。という思いも。。。^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >男性はほとんど同じだけど、女性は楽しみな点もおおいけど面倒なところもおおいですね^^
    —–
    そうだよねぇ~
    男性は、3倍の練習がいるからお互い様?笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    結構、探す時ってないんですよ。
    だから、見つけた時に買っておくようにしています。…で、着てないものがたまってしまう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >結構、探す時ってないんですよ。
    >だから、見つけた時に買っておくようにしています。…で、着てないものがたまってしまう。
    —–
    ひとつ、ワンピがあるんですけど、これをリフォームする手もあるかなぁ~と・・・
    どっちにしても、下位級にしか使えないし。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です