サンバとコアリズム

昨日のレッスンで教えていただいたサンバの練習方法・・・
膝をゆるめて体重移動するんだけど、このポーズ・・なんかみたことあるなぁ~と思ってたら・・

コアリズムだぁーーー@@;

1枚からのご購入はこちらからコアリズム シリーズラインナップ

やっぱり、コアリズム、準備運動には最適だね!
また、始めようっと!

って・・やめてたんかい(,_’☆\ バキ

4 throughts on "サンバとコアリズム"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先月、パーティーで忙しかったし、夏暑いし~、ちょっと痩せたし…、なんだかんだの言い訳でしばらくやってませんでした。
    昨夜から再開する予定だったんだけど、太巻き寿司もらっちゃったし??
    で、今晩から、また始めようとは思っていますが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >わたし達もサンバのエクササイズで、アイソレーションやった時、コアリズムの話、出ましたよ。
    —–
    おかげで、今朝は足こわってます^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >先月、パーティーで忙しかったし、夏暑いし~、ちょっと痩せたし…、なんだかんだの言い訳でしばらくやってませんでした。
    >昨夜から再開する予定だったんだけど、太巻き寿司もらっちゃったし??
    >で、今晩から、また始めようとは思っていますが。
    —–
    う~ん・・それは早く始めねば。。(*≧m≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です