やっぱりかわいい(*^。^*)ポッ!!

ホットエアのエリーが届きましたぁーハート

2008-09-06 16:05:42

先日の24時間TVでのドラマで香梨菜がもってたホットエアがかわいかったので、ほしくって・・
最初ソフィアかケイシーかで迷ったんだけど、エリーがいいなと思って探しましたよ!^^;
でも、なかなかなくって・・
エリーは、思ったより、小ぶりだけど、ポケットがいっぱいあって、ボディバッグとしては高機能だわ!^^

これから、コスモスのシーズンもくるし、カメラをもって出かけるにもちょうどいいな!ハート


LeSportsac レスポートサックエリー ホットエア

6 throughts on "やっぱりかわいい(*^。^*)ポッ!!"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ああ~、かわいい。
    >いいなあ~。
    >…見なかったことにしよ!
    —–
    あははは・・・
    見てくだぁ~い!(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >かわいいバッグだね^^
    >でも女性って買い物するのがストレス解消ってホント?
    —–
    そういう人多いみたいね。
    私は、買い物でストレス解消するほど買えないので無理かな?笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、かわいいですよね!
    でも、なかなか出まわっていないみたい。
    私もTVをみて、かりなと同じ型式のバッグさがしてるのですが、レスポオンチなので・・・〈爆)
    もし、同型わかったらよろしく教えて下さい。^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ほんと、かわいいですよね!
    >でも、なかなか出まわっていないみたい。
    >私もTVをみて、かりなと同じ型式のバッグさがしてるのですが、レスポオンチなので・・・〈爆)
    >もし、同型わかったらよろしく教えて下さい。^^
    —–
    TVで使用していたのは、グレタとケイシー、モリーだったと思います。
    斜めがけしていたのがケイシー、病院にもっていったバッグがモリー、車いすを押していたときにかけていたのがホットエアのグレタです。
    ケイシーとモリーは、ミャオだったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です