こんなパーティはすばらしい

昨日はラテンの教室のパーティでした。
兄弟で全日本のファイナリストですから、そりゃ~見ごたえありまくりです。
なかでも、兄弟+スタッフのK君の3人で踊ったダンスがすごくて、ぞくぞくするほどの快感・・
ベーシックの体の動きだけをみせてのダンスだったんだけど、そりゃもうすばらしくて・・
BUNTAさんなんて、男の目からみても惚れ惚れしちゃったらしいです。
特に、シャルウィでもおなじみのK佑先生なんて、その立ち居振る舞いすべてが美しい・・・
しなやかで、それでいて強さもかんじられて、春にみたときより、一段と成長されたようです。

そして、もうひとつは、兄弟二組によるルンバ・・
これがまたすばらしい・・
ここでしか見られない極上のダンスです。
ほんとにため息まじりでみてましたよ。
至極の時間でした!

2組とも3日の統一選にでられるので楽しみです。^^

4 throughts on "こんなパーティはすばらしい"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    男どおしのルンバでもすごい人が踊るときっとすばらしいんだろうナーーー!よかったね^^
    僕も挑戦してみようかな?でもみれないだろうナーーー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >男どおしのルンバでもすごい人が踊るときっとすばらしいんだろうナーーー!よかったね^^
    >僕も挑戦してみようかな?でもみれないだろうナーーー
    —–
    ほんとにほれぼれするよ!
    こいちゃんも、ぜひやってみたら?
    ファンが増えるかも?(^ー^)ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ため息が聞こえてきそうです。^^
    >美しかったでしょうね。
    —–
    女性陣が多いですからねぇ~
    ほんとに溜息ものです・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です