ワルスロタンゴ~覚書

今日のレッスンは、ワルツ、スロー&タンゴ!

ワルツ
毎度注意をうけるんだけど、インピタスのときに左肩がでるので体が開きすぎて、頭が前に・・・
姿勢が崩れるといきなり重くなるんだそうで。。。
ごめんなさい・・・先生。。。

スロー
ヒールターンのときに、ちゃんと”ヒール→トー”を意識!
リバースウェーブもこれを意識するとうまくいく!

タンゴ
上半身が動きすぎ!もっと静かに。。。^^;
右手も動きすぎ!
かなり暴れてるらしいです・・・\(__ ) ハンセィ

スローのヒールターンは、今まで意識してなかったので、今日の収穫だったな!^^
楽しいレッスンでした!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です