練習って大事だね!

今日は、小一時間くらいだったけど、練習場へ行って練習を!
音楽に合わせて踊ると、間に合わないところ、逆にバタバタと速くなるところがよくわかる。

速くなると、あわてて踊ってるように見えてマイナスだな・・・φ(.. )メモメモ

それに、ルーティン自体は、覚えてるけど、つなぎの部分のお互いのタイミングに怪しいところが・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
来週は、これをもってレッスンいかなきゃ・・・

でも、こういう問題点も、練習したからわかること!
練習して問題点をもってレッスンを受ける!そうでないと、せっかくのレッスンが意味なさなくなるものね。

そして、ちょっとコンペ前は、腰をいれて練習しなければ・・・
いくら、”出るだけ・・・”といっても、”出る以上は・・・”なんだよね。しょんぼり
今のままでは納得いく踊りはできないからね。

まずは、練習場所だな・・・

練習場って曲を選べないしね。

考えなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です