膝のケアだけじゃなくて・・・きれいになれる?

今日届いた「清潤」だけど、これってお肌にもいいらしい・・

 おぉー一石二鳥じゃん!グッド


【皇潤(こうじゅん)同様の低分子ヒアルロン散ECM・E配合】アクア美肌清潤120粒(30日分)

錠剤なのでのみやすいし、 1週間くらいで効果が実感できるらしい・・

こりゃ、楽しみだわ!大笑い

清潤の詳細はココ


10 throughts on "膝のケアだけじゃなくて・・・きれいになれる?"

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >お~っ、かふぇりんさんの壁紙もクリスマスですね。
    >サンタにリーダー頼みたい。^^
    —–
    これいいでしょ?^^
    ハワイのホノルル市の市庁舎であるクリスマスのイベント用のツリーの飾りです。^^
    コンテストがあるんですよ!
    もらいものじゃなくて自前の画像でした!^^

    リーダーさん、サンタさんが連れてきてくれたらいいですねぇ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゴージャスな壁紙ですね。まぶしいです。
    ひざもよくなって、さらに美しくなるなんて、このうえないクリスマスプレゼントですね。わたしは美しくなるだけでもいいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    「清潤」って、「皇潤」の親戚?
    効果あるといいですねえ。

    壁紙、いきなりクリスマスムードになりましたね。
    華やかできれいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゴージャスな壁紙ですね。まぶしいです。
    >ひざもよくなって、さらに美しくなるなんて、このうえないクリスマスプレゼントですね。わたしは美しくなるだけでもいいです。
    —–
    効果があれば・・・^^;
    期待してるけど、どうかな?
    一緒に美しくぅ~・・・なろう?^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >お肌、ツルツルになるかな~???
    >最近、シワが気になってね~(笑)
    —–
    男性のエステも大流行らしいね。
    男も美しくなけりゃ・・かな?^^;

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >「清潤」って、「皇潤」の親戚?
    >効果あるといいですねえ。

    名前、似てるでしょ?
    でも、お値段は安い!(笑)
    効果は同じ・・だといいな!^^

    >壁紙、いきなりクリスマスムードになりましたね。
    >華やかできれいですね。
    —–
    Arabesquさんのところの壁紙みて、うちにもあったと探し出しました!^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >おーー!いいね^^これってテレビショッピングでよくやってるやつですね^-^
    —–
    違う!違う!
    あれは「皇潤」だよ^^;
    こっちは、あれより安いの^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です