壁は高かった・・・

12時から受け付けというので、ちょっと早めに11時半すぎに会場へ到着!

受付をすませて出場者リストをみてたら・・

あれ?

なんと!Eクラスの出場者に私たちの名前がない。。。げっそり
みるとGにエントリーになってるじゃん。。
すぐに、先生にパンフをもっていったら、先生もおかしいと・・
「こっちは、いいから練習はじめなさい」と・・

結局、間違いだというので、急遽エントリー表に手書きで番号をつけたされて・・
こんなこともあるんだ・・・と思いながらもな~んだかけちがついちゃって・・

そんなこともいってられないので、とすぐに練習時間に!
最初はラテン!
足慣らしにいっしょにラテンを踊ったりして、ようやくスタンの練習。
ワルタンが交互にかかるので踊るんだけど、あちこちでぶつかっておどれやしない。
自分たちのルーティンもまともに踊れなくて・・
しかも、とにかく床が滑るので、これはひまし油をつけて滑り止め完了!

まずは、ラテンからなので、私たちの出番は、3時ごろ・・
その間、もってきたおにぎりをたべて、そのあと階下でちょっとだけだけど、練習!

いよいよE級Wから始まりました。
流れ作業のようにすすみます。
途中、みやこ先生から、ゼッケンの位置が悪いということで直してもらったりしたけど・・・
膝の具合は最悪だし・・・

結果・・・
F級Tだけが決勝に・・・
のこりは玉砕!涙
甘くはないということです。

確かに最初はいまいちだったけど、踊り自体はそう悪くはなかったと思う。>ビデオがないからわからないけど。。。
ただ、メンバーが。。
いままでFやEにエントリーされてた方ばかり・・
そんな中で、まだ戦歴3回目の私たちが上に上がろうと思ったら、普通にしてちゃだめなのかも?

ちょっと頑張れば乗り越えられるかな?と思ってた壁だけど、意外に高かったということかな?

乗り越えるにはどうすればいいか?これからの課題です。。。

教室の先生がた4人ともみてらしたので、このあたりは、あさってレッスンのときに聞いてみようと思います。 みてらしたみやこ先生からも、課題はわかってるから・・と。。
とにかく、次にむかって歩き出さなきゃね!

応援いただいた皆様、ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です