復活・・・そして冷静に。。。

昨日は、かなり落ち込んでいたBUNTAさんも今日は冷静に分析してました。
で、思ったのは、「スピード」
別のところからスタートしているにもかかわらず、途中でニアミスがあったんです。
ということは?
私たちのスピードが他の組より遅かったということ!
選択したフィガーの問題もあったでしょうけど、それより何より、もっと根本的なところにあるような?
そんな中、朝、父から電話
審査員をされていたM先生(両親の先生でもあるんです。)に、何が悪かったのか?と聞いてくれてました。
やっぱり・・と思い当る事ばかり・・
スピードの件は一番にいわれたそうです。
まるでダンプですね・・我々って・・
しゃれたスポーツカーにならなきゃ、このクラスでの勝ちはないですね。
そして・・
「カップルバランスはいいんだけどねぇ~、大きいだけに悪い意味でも目立つ」と・・
何しろ、3組とか4組で踊るので、ぜ~んぶみられちゃうわけです。
隠しようがないというか・・
他にも、いくつか注意点をいただきました。
どれも、普段から先生に指摘されてる事ばかり・・
なかなか本番に一番いいところはだせないわけで、今回、逆に悪いところばかりがでてしまってたようです。
なるべくしてああなったということですね!ハイ手(パー)
まだまだ精進が足りないということで・・
でも、これで課題がクリアになって、かえって晴れ晴れ~晴れ
課題を早く克服して、次に向かうしかないですね。
ただ、長崎に間に合うかどうか?微妙です。。。
そうなると、次は山口かな?
まだまだ本戦にはでれそうにないですね。┐(‘~`;)┌
ドレスや燕尾の心配もいらないようです。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です