出番はいつだ???

昨日、教室にレッスンにいったら、先生が息子さんの燕尾服をもってきていただいてて・・
試着~となりました(#^_^#)
S先生にもみていただいて、体格的ににているので、いいんじゃないかと?
何しろ、一度しかきてらっしゃらない燕尾服!
しかも、雅のなので、おしゃれ(なんとストライプ柄なのだ)な上にそりゃ軽いのなんのって・・
この前試着したものとは雲泥の差!目
テールも長めで今の流行?
こりゃ、燕尾負けしないようにしないと・・・(;^_^A アセアセ・・・
先生曰く・・
「~体ば燕尾服にあわせなんよ」あせあせ(飛び散る汗)
(^o^)/は-い
確かに、燕尾の後ろ姿をきれいにできるようにホールドできたら、たっただけでチェックもらえそう・・・あっかんべー
カフスが見当たらなかったということなので、それだけは別途購入だけど、お安く譲っていただけることになりました。^^
ただね・・
これ、デビューはいつになるのかな?^^;
今年中に出番あるのかしらん???
いや!!
がんばるのだ!パンチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です