今後の予定

教室に九州インターのシラバスがでてました。

もちろんクローズドですが。。

シニアCはチャチャ。。。

うぅーーー去年の11月山口で踊って以来、まともに練習してません( ̄□ ̄;)!!

10日の別府がおわったら突貫工事だな。。

ルーティンもこの前とちょっと変えたいな!って思ってるし・・

でも、先生は全英がおわるまではいらっしゃらないし・・どうなるんだろ???

まぁ、なるようにしかならんよね。^^;

行かれるまでにルーティンみてもらおうっと!

来月は26日が長崎で5月は10日が別府・・

そして6月に博多・・・

がんばらないとねぇ~

でも、先週・今週と週に5日のペースでレッスンやら練習やってるので、体は動くようになってる。これはいいことだわ。

踊れてるかどうかは別にしてね^^;

今日もカップルのグループレッスンに参加予定!

先週初めて参加したけど、結構楽しかったから、今夜も楽しみ(#^_^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です