現実は厳しい~><;

昨日の下位クラスでの一番の誤算は、足慣らしのつもりでエントリーしたラテンがあとでスタンが先だったこと!
おかげで足慣らしにもな~んにもならんかった。。。ふらふら
練習時間はあったけど、熊本のときと同じで狭い会場では芋の子洗い状態で、あっちぶつかりこっちぶつかりでとても踊れる状態じゃなくて、しかも、かなり力はいってて堅い!堅い!!
ただでさえ、エンジンのかかるのが遅いうちらカップル!

まずいなぁ~がまん顔
案の定、力みがとれておどれるようになったのは決勝にのこったEクラスだけ!
しかも、その決勝も満足いく踊りじゃなかった・・TT
2位までに入らないと昇級はないしで、がっくし!涙
予選のほうがよかったなぁ~
予選の踊りができていればもしかして・・・と捕らぬ狸の皮算用!

ラテンも、いきなりの決勝で一発勝負!
おかげで、こっちもちぐはぐ~スリーアレマーナで失敗!
Gでは、こけそうになるし・・・最悪げっそり
こっちも1位のみの昇級なので関係なし!
踊り自体は、熊本のときよりはよくなってる実感あるけど、とにかく出場組数がすくないので昇級も1位が必須!
厳しいよね。ため息。。。

お土産はもらったもののうれしくない・・・

1149374816_193

8月の山口にはいくつもりなかったけど、考えきゃいけないかなぁ~
今年中には抜け出したいとこだけど。。。どうなることやら?
とにかく、また、初心にもどってやり直しです。
まぁ、終わったことをくだくだ言っても仕方ない
さ!
気持ち切り替えて来月の別府目指してGO!!パンチ
こっちも厳しいんだけどね。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です