C級維持はできても・・・

財団シニアCに初挑戦だったけど、準決勝まででした。

帰ってビデオを見たら・・

出場の時からいかん!!フロアにでるときから審査は始まってるのに。。。TT

やっぱり練習以上のことはできないということ!

タイミングがやっぱりクリアじゃなくて流れっぱなし!

これじゃぁ~上には上がれないどころか・・・

修行し直しです。

基本にたちもどってルンバウォークからやり直しだわ。

 

来月はチャチャだけど、去年の山口よりはいい踊りをしないと。。。

まだまだがんばりと練習が足りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です