一ヶ月ぶりのラテンのレッスンはチャチャチャ

3週間後に控えた競技会のルーティンが、まだ完成してないというやばい状態!

でも、去年やったルーティンの変更なので、大丈夫かなぁ~と楽観視^^;

案の定、スプリットキューバンブレイクが、コンパクトになりすぎていたり、ベーシックからパットアケープへの入りがおかしかったり、スリーステップターンもあやしかったりとだめだしされちゃった・・・^^;

途中のフォローマイリーダーをすっぽり抜かして、最後にランニング系のフィガーをいれて完成!

ただ、ニューヨークから入るので、ここのタイミングがちょっと・・

私が回転をいれて男性のタイミングにあわせることで解決したけど、ここはもう少し練らないと・・・

半年ぶりとはいえ、間にルンバをやったりしてたので、以前よりはましなような?

あとはとにかく踊り込みだね。

レッスンもあと3回なので、しっかり復習しなくちゃね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です