初めての宮崎遠征は、ハプニングから~(爆)

もう笑うしかない!

気付いたのは、人吉に向かうトンネルの中・・

( ̄□ ̄;)!!

ニュードレスのフロート、忘れたかも?

前日、ドレスをいれるときに、「おぉー危うくわすれるとこだった!」とチョーカーを入れ忘れるところで気づいて、そこまでは覚えてるけど、フロートをいれた覚えがない。
ドレスと一緒にいれてたのを、出して別に保管していたのをすっかり忘れてたの。
まぁ、ドレスを忘れたわけじゃないからいっか!でもなぁ~><;
あぁーー最初からこれかよ!と気持ちくじけそう

途中霧島SAで食事したときに確認しようかと思ったけど、いまさら確認しても仕方ないのでスルーした^^;

霧島では軽くお蕎麦を食べて、おやつにかるかん購入!大好きなの!

6時過ぎに会社を出たんだけど、思ったより早く9時前にはホテル着!
今回は、めちゃやすいホテルを予約!
なんと!ツインで二人で6000円&軽めの朝食付き!
都先生に話したら、「それって民宿?」っていわれたくらい(爆)
 
意外に部屋も広くてコスパ最高
そりゃ、この前の品川EXに比べたら雲泥の差だけど、格安だからね^^;
安くなるとはいえ、一泊一人1万のシーガイアにはとても泊まれません^^;

今回、出場者が少ないので、なんと!10時半始まりの4時閉会!^^
8時にホテルと出て会場のコンベンションセンターへ!
とってもきれいな会場でシャンデリアがすご~い!

エントリーはW,T,Q&Rの4種目!
BUNTANの膝もかなりよくなってきたので、どうにか大丈夫そう~^^
なのに・・W、Tは撃沈!
宮崎まできたのにぃーーと超ショック!
かくなる上は、Qだけど、これがまた、練習不足でどうなることやら?
ところが、何を間違ったか?エントリーが少なくて準決勝からだったのが幸いして、UPしちゃった!
絶対だめだと思ったのに。。^^;
でも、賞状は6位までしかもらえないからなぁ~きっとどんべだよ!
だって。。うちら以外は、みなさん、あちらのA級、B級のかたばかり。。

で、決勝
出だしはよかったんよ!
この分なら~と思ったのに・・途中でばらんばらんになってしまって・・
あちゃーーー><;
こりゃだめだ!
なのに?なぜか6位・・
うちらより悪い組がいたの?@@;
あぁ~ちゃんと踊れてたら、もっと上狙えたかも?

午後からのラテンは、1次はまぁ踊れたのに、またも準決勝で抜かした・・なぜか?この前のインターのときもやっちゃったとこ^^;
もうだめだな・・・と思ったら、あらま!同点決勝で拾われた(爆)
おかげで3位いただけました!

でも、6組中4組は宮崎・・って。。。。
去年の山口も、6組中4組は山口だった。。なんだかこれってすごいよね

まぁ、どうにかお土産付で気持ちよく帰途につきました!^^

帰り、ものすごい豪雨で、前も見えないくらいだったんだけど、えびのICを過ぎたあたりでは大きな虹が・・
台風の影響だったんだろうけど、すごい天気だったよ
御船ICを降りたら、夕焼けがきれい~

応援、ありがとうございました!
今回は、熊本大会のあとは膝を休めるために練習も休んで、その翌週は東京行で、練習が殆どできなかったので、次の山口に向けてはちょっと気合入れて練習をまた頑張ります!^^

ちなみに・・
今回の髪上げはこんな感じ!

20130127-040310.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です