教室の掲示板に刺激♪

昨日、レッスンに行ったら、先日のテルサの結果が掲示板に・・・

内の教室から5組でてたんだけど、うち4組が入賞!

Y下さんなんて、準決勝で出遅れてW踊らなかったにもかかわらず4位ってすごすぎ@@;

Y崎さんは、見事A級昇級決めてるし・・・彼らは財団でも来期はたぶんBだから、ほんとすごい@@;

しかも、この二組は、苅田と長崎からという遠方組!
気持ちの持ちようが違うよね。
高速使っても2時間以上の距離!「遠くて大変ですね!」というと・・

「レッスンだと思うと、来るまでの距離が楽しいんです」と・・・

のほほ~んとしてるうちらは気合負けだわ。><;

これで、教室のA様は、6月に解消したH田君がニューPと練習始めたようなので、4組!@@;

うちらも、刺激もらって負けずにp(^^)gがんば!!

今日のグループも楽しんでいこうっと!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です