フォーメーションは楽しい(#^_^#)

昨日から、パーティのフォーメーションの練習がはじまりました!
といっても、本番まであと三回しかなので、大変( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)
練習していたFだけかと思ってたら、なんと最初はTでそのあとFになるという。。@@;
聞いてないよぉー状態(爆)

で、そのTは、昨日が始めて。。。
爆笑渦巻く練習でした((爆))
でも、さすが競技選手(内3組はA級ファイナリスト)6組なので、初めてにもかかわらず、わずか1時間ちょっとでも、どうにかT部分はイメージできたようです。
あとは、ルーティンをおさらいして、細かい動きと自分の位置どりを覚えなきゃ!

iPadで録画していたので、曖昧だったところもバッチリ。:+((*′艸`))+:。
次回の練習は試合前だけど、部分練習だけでもしておこうっと!

でも、練習からしてこんなに楽しいなんて・・絶対にやみつきなるぞ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です