パーティ本番。。。FMの出来はいかに?

先週の土曜の6時!
フォーメーションの最後の練習!
う~ん。。。なかなかうまくいかない。。><;
大丈夫か?これで・・
若干一組(この前の競技選手ではないです。もう一組ご年配の方が。。)遅れる。。ばらける・・
みやこせんせいもつい声をあらげて・・

「止まらない!止まらない!手を挙げる!」と・・^^;

どうなるんだ???
でも、このあと前夜祭と称して食事会をセッティングしていたので、練習は7時過ぎでおわり!
5テイクめでようやくOKでましたが。。。一抹の不安。。

それから場所を移して前夜祭!
おなか減ってたからおいしかったわぁ~
みなで本番でうまくいくことを願って別れました!

そして当日。。
前日の雨がうそのようにいい天気!
しかも、暑いくらいに・・パーティ日和~♪

リハが12時からだったので11時半に会場入り
12時には、FMの衣装に着替えてスタンバイ!
ところが、ここでも例の組がぁ。。。
またまたみやこせんせいから

「止まらない!組んで!」

えっ?組んでない?
見ると・・二人がばらばら~
うぅーー大丈夫なのか?ほんとに。。
とにかく、止まらないで組んで!と注意が飛ぶ。。

受付を頼まれていた私たち5組は、そのあとイブニングに着替えて集合時間まで待機!
男性はタキシードでボーイさん兼リボンちゃん^^;

教室のきれいどころ~だよん♪

4時に受付開始の4時半ドアオープン
この日はあちこちでパーティがあってたので、お客様は例年より少なめの280名
でも、知った顔がいっぱい!

4時45分、スタンダードのトライアルの準備で3度目の着替え

終わったら、次はラテンのトライアル!ここで4度目の着替え
会場からは名前を連呼する教室メンバーのおかげでのりのりで踊れました!^^
親からものお墨付き!笑

そして、問題のフォーメーション。。←5度目の着替え
自分たちのトライアルより、こっちのほうがずっと気がかりで。。^^;
でも、小さいミスはあったけど、これまでで一番いい出来でした!
まぁ、大成功ですね!
みんな本番強いわ!

そして再びイブニングに着替えて抽選会のお手伝い!←6度目の着替え
食べられないかと思ってたディナーもどうにかたべられて・・しばしゆっくり!

プロのショーは、青山先生や村田先生とうちの先生ともコラボにはじまり、先生方のすばらしい踊りに魅了された二時間でした!
ゲストの岡田先生の踊りがまた素晴らしく、ロシアのショーダンスで準優勝されたというセグエは、お蝶婦人をモチーフにされてたのでしょうか?ピンカートンの岡田先生がかっこよぎ。。。。:+((*′艸`))+:。
純子先生はかわいらしくて。。。
たちまちみんなファンに。。。(笑)

終了後は、ドアの前で皆様をお見送り!
お客さまから「よかったですよぉー」とのお言葉をいただいて感激!

心配だったFMの出来もみなさんから大好評だったし、6度の早着替えという忙しい一日だったけど、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!
本当に最高のパーティでした!

でも、何より真治先生、都先生、お疲れ様でした!
来年は、もっと完成度の高いFMを目指します!

みんなほんとに盛り上がってて・・来年もがんばろうと誓ったのでした!
このメンバーなら、もっと素晴らしいのができそう~(^O^)

20130127-044130.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です