撃沈↓

今期2戦目は、JDSF佐賀

スタンC級は100人超というし、しかも、Bからの降級組がかなりでていて苦戦することは予想できたけど、それにしてもひどかった・・

1次予選は、ぶつかってばかりで、ほとんどおどれず、覚悟してたけど、なぜか?UP
2次も似たようなもので・・やはりここで今回は終わり!
ポイントもひどいものだった・・
山ぴーが撮ってくれてたビデオみたら、最悪!
ほんとにひどい踊りをしてた・・あれでポイントくれなんてとてもいえない。。

ラテンもいいとこなしで終わったし、さっさと帰ってきました!
みきこ先生にラテンのビデオをみてもらったら、そんなに悪くないけどねぇ~とは言ってもらえたんだけど、現実はだめなわけで・・><;

Wは、最初のルーティンを狭い会場向けに変更することにしました。次の福岡で試します!

ラテンは、次からは、身の丈でDにエントリーしてるので、少しはましかな?

まぁ、とにかく、まだはじまったばかりだから、修正しながらやっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です