今期初戦は「DSK第一回大会」

昨日は今期初戦のDSK第一回大会で宗像にいってきました!

久しぶりの2時半起きの5時出!
眠かったぁ~^^;
でも、早くについたので、会場前の一等席(駐車場ね)に止められて、控室もホールに一番近い部屋をとれたのでラッキーでした!

第一部はラテンD
一次は力みがあったもののUP
準決勝はチャチャでちょっと失敗!変えたところが合わなくて(;^_^A アセアセ・・・
でも、ルンバは普通に踊れてたはず・・
なのに、ルンバわずかに1Pで決勝進出ならず・・( ̄□ ̄;)!!
ラテンは、あの鈴木君がAにでてて・・堪能させていただきました!^^
最初に見たのが5年前の益城でのグランプリ!
当時からすると体が大きくなって重さが出た分踊りに安定感がでててとてもよかったわ。
がんばってほしいな!^^

第二部はスタンB
ラテンが早くに終わっちゃって、時間もてあまし^^;
1次は、多少のミスはあったものの無難にクリア!
2次は、Fでジャッジの目の前でミスするという大失態やらかして、だめだと思ったら、なんと!そのFが一番ポイントとれててびっくり@@;Tがやばい・・
今回の試合、60組のエントリーだったので、最終予選の3次まで行けば維持クリア!
3次に進んだ時点で目標達成しちゃって拍子抜け?^^;
あとは、自分たちの踊りをやろうと思ったんだけど・・・足引っ張ったのはまたもT・・・
Tであと2Pとれてれば準決勝だったのに~><;
なんだか悔しい・・
でも、Tは原因わかってるからなぁ~
T強化必須だわ!

というわけで、日のあるうちに家路に・・
こういうことは近年なかったから、うれしいわ!
疲れが違うものね!
それでも、家に帰りついたら、ものすごい睡魔に襲われて・・・起きてられなくて。。メイクも落とさず撃沈^^;
ほんとなら、熊本城マラソンで走った同級生の慰労会に参加予定だったのだけど、行けなかった~><;
気持ちはあったんだけどね。体がついてかなかった。。。
夜中に目を覚まして、それからメイクを落として洗濯して・・・
さすがに疲れてます。

でも、課題が見つかった試合だったので、今年を占う上ではよかったわ!
今後は、この課題をいくつつぶせるか?にかかってるからね。
頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です