ダンス記念日を前に~その1

8/4のダンス記念日を前に、ちょっとこの12年を振り返ってみたいと思ってます。

2004年8月4日、水曜日、リーベルの門をたたいた最初の日です。
強二郎先生とれみ子先生にお会いしたのも、この日が初めて。
つきそいの両親と一緒に行きました。
ダンスシューズなんてもってない、私は母のを借りて、ダンナっちは、なんとジムにいくときのトレーニングシューズ@@;
笑えますよねwww
この日から始まるグループレッスンだったので、初心者が私たち含めて数人いらして、マンボから始まったのをよく覚えています。
メンバーは、年配の方が一組いらしただけで、あとは同じくらいの方ばかりだったのでかなり仲良かったです。
そうやって始まったダンスライフですが、翌年には、なんと生まれて初めてのパーティがありそれに出演することに。。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です