肥後の引き倒し?~熊本大会

昨日は、地元熊本での大会でした。

ラテンもシニア3も屈辱の一次落ち!( ̄□ ̄;)!!
Bも二次まで・・

ショックで陣地に引き上げたら、友達が飛んできて「どうだった?」と。。

だめだったと知るや、「なんで~???」と・・

すごくよかったと言ってくれました・・・が~だめだったのよ^^;

コーチャー変えた?とも・・

踊りが変わってたそうです。@@;
ナニナニ W(^_^)

最近は、スエイとトップの広さをしつこく注意うけてるので、そこを重点的に練習している最中、それが少しでも見えていたならうれしいわ。
でも、最初は意識してても途中でもとに戻っちゃうからね。まだまだですが。M先生からも、重ならないようにしなさいと注意うけたしね。

全体的には、見てくれてた大先生ご夫妻からも、先日の全日本より硬さがなくてよかったと言ってもらえたし、ただ、問題は体力だって!
B級戦は、疲れが見えたらしい・・それはいかん! (▼、▼メ)
今回のBには、A昇級組が多数参加してて、かなり厳しいのはあったけど、1P足らずは惜しかったのよね。
来期につながる評価かな?

来月の1戦で今年は終わるけど、来期を見据えて練習したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です