あらら~昇級しちゃった^^;

残念ながら、アマAにではなく、シニアⅡAですが。。。www

今季2戦目のシニアⅡB

前回の宮崎は4位

B級の足慣らしのつもりで出てるんだけど、なんと!今回優勝しちゃって、昇級しちゃいましたf(^^;)

人数すくないだけに、なかなか昇級できないのにね。。。

その代わり?Bは、1P足りずに準決勝に行けず。。TT

どっちもは無理なんだろうな~

まぁ、シニアのほうは、今やってることができてるイメージあったので、それでよかったのかも?

Bは息切れ?^^;

ならば。。次回は、Bのみに挑戦します!^^

あと4試合。。頑張る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です