今期最終戦はラテンで締め

Bは、キャンセルして、シニア3Aラテンに出るためだけに、遥々長崎に。。

会場は、財団でよく行ってた県立体育館です。

懐かしかったな。

結果は3

ブロック選手権なので、副賞があって、賞金とカステラをいただきました❣️

三人中3位なのにお土産いただいて申し訳ないです。(; )

いただいた動画をみたら、まあ、酷かった。反省を次に活かさねば!

もうすこし踊れてるとおもってたのねー😱

ジャッジ表みたら、サンバは1位をお二人からもらってる~ヽ(^0^)ノ

それだけでなんかうれしいwww

修正点はわかったので、来期は、その辺を中心に踊りを修正せねば!

ちょっといままでより出場回数増やさないと~ですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です